応援コメント

部長」への応援コメント

  •  セクハラ幽霊とは最悪ですね。

    作者からの返信

    セクハラ幽霊!
    私も幽霊になったらきっとしてしまいそうです、セクハラ。笑

  • ついに来た。オトコ。

    作者からの返信

    来ましたオトコ!
    かなり濃いヤツに仕上がってます!

  • おーっと、おっさんユーレイ来ましたね!しかも、ぶにアクセントをおいて部長と呼ばせる図太さ。絶対こいつ生前部長じゃなかったな

    作者からの返信

    ゆうすけさんお待ちかね(?)ついにおっさん幽霊登場です。笑
    さて、この部長。パンチ効いたヤツですが、書いていてなぜか楽しいです。笑

  • 今回は男ですか。しかも今までで一番相性悪そう。
    即刻、完膚なきまでに成仏させたいところですが、今回はどんな未練なのでしょう。なるべく簡単なのがいいな。

    作者からの返信

    出ました男の幽霊!
    なんとなくイメージで、未練を残すのは女性(幽霊のイメージは女性が多い気がする)のですが、未練残しやすいのは男のほうではなかろうか、と思うのですよね。私も未練たらたらな案件が多いですし。笑
    まぁ、個人の性格によるものが多いと思うのですが。笑

  • 今までで一番厄介な相手かも。本当なら現時点で二、三発ひっ叩いてやりたいですけど、それだとヨウコも一緒に叩いてしまいますし。
    さっさ成仏させたいですね。

    作者からの返信

    間違いなく今までで最悪な相手ですね。
    殴りたい気持ちを抑えなければ、物理的に傷つくのはヨウコというジレンマ。
    しかし書いていて楽しいヤツではあります。笑