応援コメント

クロスレンジ」への応援コメント

  •  高橋留美子先生の漫画で、学園祭の芝居でキスシーンがあって、男の口にガムテープを貼りつけてキスする下りがありました。全く無関係ながら、なんとなく思い出しました。

    作者からの返信

    口にガムテープですか!
    いや、それはそれで……?笑
    ああいう学園祭のノリって良いですよね。戻りたいあのころ……

  • さてさて、本当に演技だけなのか怪しいんだよなあ。
    それに形から入る恋もあるし。

    波乱の予感ヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    波乱の予感!笑
    しかしご安心を。コウみたいなヤツを好きになる子っていうのはレア中のレアってヤツですよ。笑
    顔も性格も頭も悪い、って良く言われてるヤツですしね。笑
    しかし波乱があればあるほど、お話は面白くなりますよね。なるほど、ふふふ……。

  • うん。悪いのは君だコウくん。笑

    そしてコマちゃんがんばった! 痛快な復讐(?)でしたね( *´艸`*)

    作者からの返信

    そうなんですよ。悪いのは基本的に男なのです。痛快復讐劇と言っていただけて嬉しいです。笑

    このエピソードはゲームにない部分、というかゲームでしか表現出来ないエピソードをカットして新たに入れた部分なのですが、久しぶりにイチからこいつらを書いてちょっと楽しかったですね。笑


  • 編集済

    これは読んでいてドキッとしました。少女マンガを読み込み練習してきた甲斐がありましたね。今度そのマンガ教えて。

    と言うわけで、自分の採点は96点!\(≧∀≦)/
    第2回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    96点!
    ありがとうございます、なんたる高得点!
    ドキッとすることって、日常では皆無ですので書いていて楽しかったです。いや、自分と照らし合わせて悲しくもなりましたが。笑
    さて、第2回戦は開催されるのでしょうか。コウの日頃の行いに期待ですね。笑

  • 突然の告白には驚きましたけど、そう言うことでしたか。
    だけどコマ。会話運びといい、仕草といい、やるじゃないですか。さすが少女漫画を読んで研究しただけはあります。キュンとしましたよー(≧∇≦)

    作者からの返信

    これは私の理想とする後輩を描いてみたのですが、こんな後輩がいたら絶対陥落しますよね。笑
    少女マンガには参考になるところがありますよね。私ももっと研究しなくては!笑

  • くそっ、羨ましすぎるんですが。
    ズルいぞ、コウ。ちくしょー!

    作者からの返信

    私もコレ書いていて、なんでこんな可愛い後輩、私にはいなかったのだろうと自己嫌悪に陥りました。完全にやっかみです。自分が書いた話に腹立つなんてもう末期です。ちくしょー!笑