応援コメント

ミルクはあんまり好きじゃない」への応援コメント

  • わぁ、面白そー。って、当人たちにしてみれば、めんどくさいことこの上無いですよね。
    さて、どんなお願いをするのか、されるのか、気になります。

    しかし、むしろ呼ばれたって、ヨウコもとんでもない体質を持ったものですね。
    それにずっと付き添ってきたコウ。早くも素敵です(*´∀`*)

  •  居直り幽霊とは厄介ですね。さっさと成仏して欲しいです。

    作者からの返信

    もし現実でこんなことがあれば、厄介すぎますよね。きっと私なら信じないと思いますね。笑

  • おお、なんか面白そうです。
    それよりもキツネ、タヌキ、オオカミという女の子のネーミングが………。
    ゲームの方見ようかと思ってましたが、ビジュアルのイメージが固定されるのもあれなので、先に薮坂さんのお話全部読んでからにします

    作者からの返信

    ゆうすけさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
    間をおかずに更新できればな、なんて思っていますので、よろしければゲームともどもお付き合い頂ければ!
    キャラの名前はですね、「人に憑依する動物シリーズ」でみんなで考えたヤツです。キツネ妖狐、みたいな感じですね。主人公は、「しゅじんこう」の文字をあてたもの。ものすごい適当感。笑

  • これは、大変ですな。少年

    作者からの返信

    さて、少年にはこれからもっと大変な目にあってもらおうと思います。笑
    意味深に言ってみましたが、そんなことなさそうでした。笑