応援コメント

10-5 分断」への応援コメント

  • こんなときにもゼオくんの心配ばかりしているルベルちゃん。大人でもなかなかこうはいきません! フリックくん、そうなるよねぇ。海に飛び込んだらそれだけで体力根こそぎ削られますよ( ノД`)リンドさんがフリックくんを守る優しい王子様のように見えてきました笑
    そしてアルエスちゃん、がんばれーっ!

    作者からの返信

    海上のピンチなので、ルベルは一番ゼオ君が心配のようです。彼には名付けのマスターがいるので、ルベルの言うように喚んでもらえば危機を脱することができますが……果たして。
    リンドちゃんは水属性な上に泳ぎは得意っぽいですが、フリックはウサギなだけに厳しいようです! アルちゃんは間に合うでしょうか乞うご期待(>_<)ノ

  • ゼオくん頑張りましたね。さすが中位精霊!
    ルベルちゃんはセロアさんがついているからいいとして、フリックんは大丈夫か!?
    獣人族の子たちって、海水浴びたら耳が水吸って余計に重たくなりそう……(;´д`)

    作者からの返信

    ゼオ君頑張りましたが、だいぶ無茶をしてますね!
    セロアも風属性な上に体力ないので、本当はかなりのピンチなはずなのですが、もう幸運に助けてもらうしか……。
    獣人族も部族によると思うのですが、ウサギは確実に海水駄目ですね。毛皮がそもそも泳ぎ向けじゃないですよね。お耳も大きいですし^^;