応援コメント

8-2 波乱の御前試合」への応援コメント

  • ゼオくん……もうほんと、狙ったのだとしか思えません……笑

    作者からの返信

    たぶん、本虎もそう思っただろうと……(笑)

    不器用な人に武器を持たせてはいけないですね。恐ろしいことになってしまう^ ^

  • 鉄扇で戦う賢者さんってどこを探してもセロアさんくらいしか思い当たりません。
    面白すぎる(笑)
    このバトル描写、ほんとよくできましたよねはとりさん……。
    次回はゼオくんの受難になりそうですね^^*

    作者からの返信

    少なくとも賢者の武器ではないですよね! 中華系架空民族の伝統武器とかならアリなんでしょうけど(笑)
    そもそも、扇子で戦う資料がなくってめっちゃ困りました。アルル兄さんもびっくりしたと思います^ ^
    すっ飛んでった鉄扇、ゼオ君の頭上へ……!
    虎兄さんの運命やいかに!?