応援コメント

7-2 天よりの宝物」への応援コメント

  • この時のセロアさん、恋とか運命の人とまでは思っていなくても、ルベルちゃんのことは大切に思ってるんですよね。
    フリックんの動きがやっぱり挙動不審でかわいい。やっぱりうさぎだ(笑)

    カミル様に関してはサイヴァじいちゃんはともかく、イアさんは因縁あるから悩みますよねぇ。

    作者からの返信

    ここの台詞は、セロアのキャラメイクをした友人と話し合って出てきたものなのですが、宝物、なんだそうです^ ^
    今風現代風に言うと「尊い…」なのかもしれませんね!

    フリックんはご隠居様二人に挟まれて挙動不審です。彼の感性はごく一般的な一般人なので、セロアみたいな相手には苦手意識を感じるのかもしれません(笑)
    カミルは我が物顔で居座ってますからね……書庫に。番人か。