応援コメント

6-3 世界が彼女に敵しても」への応援コメント

  • 無意識のうちに契約関係にあったことは、カミル様からの情報を与えられて初めて知る驚愕の事実ですよね。
    精霊だけに手のひらで転がされてるぅ!
    そしてゼオくんにまで性悪と言われてるカミル様(笑)

    作者からの返信

    ゼオ君、衝撃のショックです。でもそう考えると納得、なんですよね。ルウィーニが望んでいてさえ、渋々なくらいですから。
    カミルは性悪なので、精霊を手玉に取るくらいわけないのですよ!
    そしてますます不機嫌になるゼオ君でした(笑)

  • ああ~ゼオくんが大賢者様の手のひらの上で転がされている笑
    フェトゥース様は「凡人」と評されてますが、その優しい気性こそが才能ですよね。フェトゥース王でなければ、ロッシェさんと衝突するような展開もあったかもしれず……。

    作者からの返信

    カミルってつくづく、ゼオ君のことが好きですよねぇ……。人間だったら怒りで血管プチ切れてたかもしれません!
    フェト様は、あの優しさがいいのですよね。カミルには散々な言われようですが、実はそういう部分をカミルも気にいっているようなのです^ ^
    気質が父王譲りだったら、血で血を贖うような事態になっていたかもしれませんよね……。