応援コメント

5-6 それが貴女の願いだから」への応援コメント

  • うんうん、おしゃれするとテンション上がりますもんね(*´ω`*)
    悲しい記憶を打ち明けるには勇気が要ったと思いますが、それだけリンドちゃんが、信頼できる相手になったということなのですね。

    作者からの返信

    着る服や化粧で気分って変わってきますよね!
    アルちゃんは今までこういう機会なかったでしょうから、ワクワクドキドキだったはず^ ^

    リンドちゃんは根がまっすぐで良い子なので、ちょうど良かったのだろうと思います。裏とか悪巧みとかなさそうですもんね(笑)

  • リンドちゃんとの出会いがきっかけでアルちゃんのトラウマ克服されてきましたね^^*
    ティスティルはほんといい国だー!
    色々あったけど、受けた愛情を忘れていないのがアルちゃんのいいところだと思います。
    きっとアルちゃんも、いつの日か魚の尾に変えられるようになりますよねっ!

    やっぱり女の子のドレスアップシーンはいいなあ(๑′ᴗ‵๑)

    作者からの返信

    イメージの中ですごく怖いように思えていても、いざ会ってみると案外そうでも……っていうのはありますよね。
    ティスティル帝国は魔族の国ですが、芸術と学問を重んじる穏やかな国なのです^ ^
    あるちゃはお母さんの願いを今でもずっと忘れてなくって、夢をあきらめてもいないんですよね。いつか、実を結ぶといいのですが。

    女子のドレス回、いいですよね!

    編集済