応援コメント

4-6 風がもたらす白昼夢」への応援コメント

  • ルベルちゃんの涙に、つられて涙涙です(´;ω;`)シェルシャさん、どうもありがとう~!
    そしてやっぱり破壊力抜群の可愛さ、スーくん♡癒される~♡でも可愛いだけじゃない、不思議な子ですよねぇ……♡

    作者からの返信

    ルベルが本気で泣いたの、ここと、島での……くらいなんですよね。さすがヒーリング鳥のシェルシャです!
    スーシアはここだけだと、謎の子供ですよね^ ^
    この子のお陰で記憶を公開される事故が多発しますが、それもまた運命の采配なのかもしれません(笑)

  • 旅物語でのシェルシャはまさに導鳥ですよね。

    > 押して開かぬ扉は引いてごらん。いつの時代も、道を拓くための剣は『なぜ』という問いだ。追いかけるのではなく、回り込みなさい。
    これがまた黒曜姫さまを攻略するためのヒントになりそうですよね。

    それにしても現役時代のサイヴァくん可愛いー!
    ゲート壊した経緯については納得だし、すごく彼らしいですねぇ。
    きっと今でも後悔はしてないんだろうなぁ。

    作者からの返信

    ですです、彼はそういう役割を選んでここにいるので、迷う若い世代をきちんと導いてくれるのです。(天邪鬼なカミルの解説も込みで!)

    姫様は何かを抱えて隠しているので、正面突破は難しいですが、回り込めば道はある……ということで。これを聞いたセロアが何を思うかですね^ ^

    若かりし頃の建国王はこんなんでした(笑)
    自分の決定について後悔はしていないですが、孫たちに負担をかけることになってしまったのは、ちょっと気に掛かっているかもしれません。