応援コメント

4-2 兄と妹」への応援コメント

  • 嘘がつけないということは、「愛情表現」も真実ということですね? 殺気ぶつけ合ってますが笑
    だいじな妹に抱っこされてたら、そりゃあお兄さんは余計怒りますよねぇ( *´艸`)

    作者からの返信

    そうです! ゼオ君はガウガウ言ってますが嫌いなわけではないのです……!
    殺気は標準装備ですけど精霊は人に危害を加えられないし?
    アルル兄は超がつくほどの兄バカなので、いろいろ勘繰って心の中が大暴走でした^ ^

    編集済
  • > お世話かけてるんだから、ノラ猫じゃなく高級にゃんこのフリしてくださいっ!

    そりゃゼオくんには荷が重すぎるぜ、ルベルちゃん……(笑)
    ゼオくんとアルルくんとのやり取りも面白いですよねぇ。
    怒り満載なのはゼオくんがリンドちゃんの腕に抱かれていたせいでしょうか……(笑)

    作者からの返信

    野良猫でもなく高級にゃんこでもなく、ゼオ君は虎ですからねー!
    しかし、確かにティスティル王族と揉め事を起こすのはいただけませんので、ゼオは聞き分けてくれたようです^ ^
    怒り満載なのはそのせいと、以前にちょっとしたトラブルがあったためだったりします。(ただの誤解)