応援コメント

[1-3]ライヴァン城への帰還」への応援コメント

  •  お城まで帰ってきたら一段落ですね。英雄達の凱旋なのだから、六頭立てぐらいの馬車を仕立てたパレードがあってもしかるべきなのでは。紙吹雪が舞って、沿道を聴衆達が埋めて惜しみない賛辞を贈る。それくらいあってもよいくらいの功績ですよね。
     でも、皆慎み深いからねー。それに、フェトゥースを取り巻く問題は解決していない訳だから、安心できないよね。沢山の人の前に身をさらすのはあまりにも危険だ。

     まだまだ。活躍(冒険)は終わらない。

    作者からの返信

    そうなのです! 壮大な凱旋パレードしたいところでしたが、現状でそれやると間違いなく狙われてしまうので、まずは陰謀の究明が先ですね^ ^
    数週間後に控えている帝星祭までに解決すれば、帝星祭で大々的なパレードができるはずなのです。ので、国王陛下はやる気を出して頑張っております。

    まぁ、ラディン(と、黒翼がコンプレックスのアルティメット)は遠慮しそうですけど(笑)
    フォクナーは絶対てっぺんに登りたがりそうですね!

  • 英雄扱いされている……!
    ラディン、パーティーはいかにも苦手そうに見えます。育ちの問題で慣れていないというのも大きいのでしょうが、性格的なところもありそうですよね。

    作者からの返信

    ついに、英雄扱いされました……!
    ライヴァンのお城の人たちも、万感の思いがあったのでしょうね^ ^
    ラディンは性格的にも堅苦しいのが苦手で、その辺は母親似なのかもしれませんし、そもそもこの家系がそうなのかもしれません。(ご先祖がヴェルクですからね)
    このたびは使用人と若い騎士たちなので、最初の時よりは気楽に楽しめそうです^ ^

  • 久しぶりのルインくん、めっちゃ挙動不審で可愛い(笑)
    彼、ワーウルフなのに、なんだか小動物みたいですよね^^*

    まだまだ解決しなきゃいけないこと山積みですけど
    、ひとまずみんな合流できて良かったですよねぇ。

    作者からの返信

    ルウィーニは見た目でかいし髭面だし赤いしで、迫力ありますからね!
    あの通りのラスリードと缶詰で面通ししてたら挙動不審にもなってしまうのです……(笑)
    穏やかな時間はわずかですが、城の中でも街でも間違いなく変化は起きています。明日からのミッションのため、まずは鋭気を養わないと、ですね!^ ^