応援コメント

[1-2]聖獣の願い」への応援コメント

  • 聖獣さんから見ると、ラディン父子は思考回路が似ているというだけでなく、その優しさや纏っている雰囲気の共通点なども見えているのかもしれないですね。
    なんというか、戦禍を起こさず…とハッキリ願いを告げているところを見ても、きっと彼なら約束してくれるのだろうと信頼している感じが出ている気がしました。

    作者からの返信

    はい、そういうことなのです。
    聖獣は先の狂王封印の際の戦いにも関わっているのですが、その時には自分の願いを口にすることはなかったようですから。
    監獄島の結界に阻まれて意思疎通できないとしても、ルゥイーニならこうする、という信頼があるのだと思います^ ^

  • ラディンくんの気持ちも前向きになり、進むべき道も見えてきたりで、いい感じですよね^^*
    がんばれ、ラディンくん!

    作者からの返信

    方向性が見えてきて、父生存の確証も強くなって、ラディンもようやく元気が出てきたみたいです^ ^
    この時点ではギアが大変なことになってるのを知らないですからね!
    割と重要な情報をスルーしちゃってる彼ですが、次話にて重要人物が……