応援コメント

[1-1]樹海をゆく」への応援コメント

  • 微笑ましいパーティですね、立場的としては一番格上のクロちゃんことクロノスが精神性で一番幼いことも面白い、読んでいて和みました。
    シャーリーア達が訪れた樹海、統括者の依頼とは? 気になる要素が満載です。
    そしてシャーリーアの溜息に同情の目を向けます、細やかな見聞の旅の筈が気づけば大きな冒険になっており、特にひどい目に遭っているのが彼なのですよね。
    (暗殺者に剣でバッサリ、狂王の襲撃を受ける……元気を出して!)

    作者からの返信

    クロちゃん本当に頼るというには精神幼くってシャーリーアは大変です(笑)
    子供か天然か、って感じのパーティー構成な上、直接戦闘できそうな前衛系がいないという!

    統括者は、仕事を依頼という体で最重要ポイントへ送り届けてくれたようですね。今は苦労ばかりの樹海探索ですが、ここで後々に大きな助けになる出会いが……^ ^
    わりと虚弱なのに怪我が絶えない不運さ! 彼の頭脳にこのパーティーの安全は掛かっているのかもしれません。応援ありがとです♪

  • 傷は舐めても治りませんねwむしろ口内細菌で悪化の可能性がw

    作者からの返信

    ですです、動物じゃないですからね!(笑)
    身体が丈夫なのが取り柄だからか、ステイは時々野生児です^ ^

  • 親友というより、それは……おっとっと、
    私の口からは妄想しか出ないのでやめておきましょう。
    そしてどっぐすさんの宙吊り展開に笑いました 笑

    「舐めておけば治る」
    私もよくそのセリフ言ってました……。

    作者からの返信

    それは親友ではなく………ふふふ(^^
    フラグが立ちましたのでね、楽しみにしていてください!(何

    森でのバトルは色々書いてますが(というか私、森でしかバトってなくない?)、宙吊りは書いたことないのですよねぇ。今度どこかで取り入れようかな?
    それはさておき、さておき。
    獣の唾液は殺菌作用あるそうですが、人間は舐めても悪化するので、駄目ですよぅぅ(笑
    そんな野生児君ですが、今後ともよろしくお願いします(^^

  • 蔦で拘束されて宙吊りにされる展開かと思いました(?)
    ……という冗談はおいときまして、親友ってのは確かに難しいですね。シャーリーアはだいぶ考えているようですが、そもそも難しいのであまり真剣に考えないという手もあります(笑)

    作者からの返信

    ヴァンパイアソーンなら、それもアリだったかもですね!(笑
    動く植物ではありますが、もうちょっと奇天烈な奴が出てきますので、お楽しみに……(^^
    シャーリィは考えすぎる所があるので、こんな事になってますが、向こうとしては「親友だろ!」という感じでしょうか。フラグ立ってますし、どうなるでしょうね!

  • クロちゃんもニーサスさんも蔦に絡まりまくっていて笑ってしまいました。
    樹海を行くわけだから、整えられた道じゃないし大変そうです。
    引率者の役割もしなきゃですし、シアくん頑張れっ。

    作者からの返信

    樹海に踏み込むんだから、ちゃんと探検用の装備に身を整えないと……!
    こんな事もあろうかとシャーリィは「弓術」(実質ハンター技能)を習得したのでした(笑)
    せめてもう一人でも、森に慣れた仲間が欲しいところ……ですね?(^^