応援コメント

[8-2]サイドゥラという故郷」への応援コメント

  • となると次章は森編?ですかな(∩´∀`)∩わくわく。
    不死属性か……話の続きがきになりますね。

    作者からの返信

    第三シナリオが、樹海探索編ですね!
    ちまちました人外がいろいろ出てきますので、お楽しみに^ ^
    の、前に、もう少し波乱がありますが。

  • どんどん語られていきますね〜。
    最初読んでた時も、この交互の会話シーンとても好きでした^^*

    作者からの返信

    立体的になるような、ややこしくなるような、悩ましさがありますが、少しシーンを整理してわかりやすくしてみました(^^
    全部の真相はまだ先ですが、次話でだいぶ輪郭は見えてくると思いますので、お楽しみに!

  • ひとつの出来事も、見る人によっていろんな捉え方がある。
    今回の「パーティーごとの会話」は興味をぐいぐいひかれますね(*´ω`*)
    白月の森はどうなっているのか…心配です。

    作者からの返信

    この、交互の会話シーンは、リライト書けながらどうしようと悩みました……が、結局大きく変更せず書くことにしました(^^
    サイドゥラという国、そして狂王と呼ばれた魔族については、目撃した者と伝え聞いた者の間で大きな認識の違いがあります。全部の真相が明るみになるのはまだまだ先ですが、たぶんコレ、エナガさんには好きな系かも。と今思いました。
    ゆっくり更新ですが、楽しみにお待ちください!

  • 次話で詳しく語られる流れぽいですが、殺せないってことがあるんですか……
    この世界の魔族って本当に特殊だとは思いますが、びっくり。

    作者からの返信

    殺せない、というのも色々ありまして、某白い人(赤いほう)の『転生の輪から外れている』もその一種だったりします(^^
    白い人の場合は殺すとアンデッド化するわけでして、それを改めて殺す(活動を停めてから浄化)ことはできますが、あの人に勝てる奴おるん……みたいな。

    狂王様の場合はもっと特殊例なのですが、魔族だからではなく……と、この先はずっと先に真相が語られるのをお待ち下さい(^^
    何にしても、現時点でライヴァン王宮メンバー&ギアやラディンたちの敵う相手ではないのでした!