応援コメント

[1-1]劫火の街とこれからのこと」への応援コメント

  • ゼオも十分頑固者かと( ̄- ̄)

    戦士には休養が必要とは言いますが、まだ一同頭のほうは休まる感じではないですね。

    作者からの返信

    ですよねー(笑)
    ここまで言ってやったのに、まさか自分が監獄島へ向かう羽目になるだなんて、当時のゼオは考えもしなかったに違いありません^ ^
    大きな戦いが終わったとはいえ、ライヴァンに戻れば問題は山積みですからね! もう少し頑張ってもらわないとです。

  • 考えないようにはしてたものの、二ーサスさんのことにはそろそろ向き合わなきゃいけないですよね……。

    皆さん疲労困憊なのに、狂王討伐時のおかしなハイテンションがそのまま続いているような気が……(笑)
    とりあえずみんな無事で良かったですよねぇ^^*

    作者からの返信

    根本の原因が解決したので、ちゃんと向き合わないといけないですね。……とは言っても、この件に関してシャーリィたちが介入できるかは……(目そらし
    何せ眼下ではめっちゃ燃えてますからね、テンションもおかしくなりますよねぇ。疲れてるでしょうし!
    ひとまず休んでから、今後のあれこれですね^ ^