応援コメント

[8-3]眠れぬ夜の処世訓」への応援コメント

  • なるほど見えてきた……!
    狂王の能力特性で考えるとそういう事なのかな……答えは次のページ。

    作者からの返信

    謎の不死性も、原理がわかれば打ち破れるというわけです!
    答え合わせは、ルウィーニ講師の魔法学講座にて^ ^

  • 皆さんのコメント眺めつつ、FN時代から追いかけてる身としては、ゼオくんの人気にはびっくりです(笑)
    良かったねー、ゼオくん!

    ルゥイさんが狂王討伐のために取る手段は何なのか、楽しみです^^*

    作者からの返信

    カクヨムでは、ほんとゼオ君大人気ですね!(笑)
    本人は目立ちたくなくて逃げてますが^ ^

    切り札は精霊の剣、後は相性次第。ゼオと合う相手はいるのでしょうか……?
    お楽しみにーです!

  • マスター(だけ)大好きゼオくん、お久し振りです!(*´▽`*)
    息子くんでもダメなのか…
    ゼオくんの一途っぷり、筋金入りですね♡
    剣の使い手? に選んでもらえるメンバー、いるのかな…。

    作者からの返信

    国王は軟弱だから駄目、息子君と賢者君は剣士じゃないから駄目、とアレコレ理由づけしてイヤイヤしているゼオ君です(笑)
    マスターじゃなきゃヤダが本音ですが、ルゥイは杖(槍)使いなのですよねぇ……。槍にはなれないゼオ君。
    ロッシェがいれば悩むこともなかったのに……!(悔しさを引きずる)

    ラディンはクレストルと両想いなので良いのですが、ゼオ君が認める剣の使い手……誰がいるでしょうか^ ^

  • ツイッターで予告を見ましたが……ゼオちゃんが出てきた( `ー´)ノ
    この状況からルウィーニがどうやって彼を活用してくのか、楽しみに見ていきます!

    作者からの返信

    どっぐすさん楽しみにしてくれるかなーと!
    実はゼオ君、シリーズ通しての初登場がここでした^ ^ 以降、結構いろいろなところに出てきてますよね(笑)
    旅物語では変化するだけだった、精霊の剣の使いみちも、次章で明かされていきますよ!