応援コメント

[1-1]真白き聖獣」への応援コメント

  • 争いや流血が毒になるということは、この聖獣さんにとって誰が王になるのかということは重要なのでしょうね。狂王を封印する手段はアレコレ予想を立ててしまいましたが、先を見守りたいと思います。

    作者からの返信

    ですですね……、だからこそ過去に狂王の封印を手助けした、わけですし。イメージとしては、西洋のユニコーンに東洋の麒麟を混ぜております^ ^
    手段がどういうものか明かされるのはまだ先になりますが、もうすぐ超重要人物が登場していろんな事情を説明してくれる予定ですので、お楽しみにお待ちください!

  • 聖獣さん、ついに登場ですね!
    この時の聖獣さんは状況が状況だけに、なんだか辛そうですね………。

    狂王を封印する手段とはなんなのか、次回が楽しみです^^*

    作者からの返信

    はい、満を持しての登場……といいたいところですが、今はだいぶ弱っているので辛そうなのですよね。
    どこかの誰かが決闘場所に湖を選んだりするから……。
    聖獣のいう「封じる」は、今までの話でイメージしている封印と少し違うかもしれません^ ^
    ラディンでは十分な説明ができませんが、切り札であることは確かです。