応援コメント

[3-3]迷いの森の結界探し」への応援コメント

  • ギア兄さん頼りがいがありますね。にしてもボクモボクモPRのフォクナー可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)パティロはさすがのストレートっぷりw

    作者からの返信

    ギアはとにかく本番に強いタイプなので、利用できそうな状況はしっかり利用しちゃうんですね^ ^
    ロッシェは子供たち好きみたいですし、インディアもいることですし。
    獣人族はわかりやすい子が多くて良いですね!

  • ロッシェの場合は、自分の大切なものにとって害なのかどうか、という感じですよね。

    それはそうと、ラディンもギアもロッシェ相手にうまくやっているように見えます。笑

    作者からの返信

    ロッシェの基準はもうその通りです!
    それは、この頃から変わっていないのですよね……自分では隠しているつもりなのですが(^^
    ラディンはかなり必死ですが、ギアは上手くやってますね。(だから、甘えられちゃうわけなんですが、ね……)

  • ギア兄さん、傭兵経験もあるせいですけど、結構思慮深い人ですよねー。
    こういうところが安心感を覚えるのかなあ。

    作者からの返信

    ギアは機転が効く、器用に立ち回れる人物なんですよね(^^
    ロッシェは計算して計略を立てるタイプですが、ギアはその場その場に訪れたチャンスを上手く見出して利用できるタイプです。ということで今回は、ギアがロッシェを出し抜いた感じですね!