応援コメント

[7-3]闇の狂王」への応援コメント

  • シャーリーアの部屋は現在凄いことになっていますね、出戻りの統括者とバッタリご対面すると大変なことになりそう、ギアさん達はもう少し待った方がいいかも……。
    ニーサスさんの現状は悲しいです、憑依でこれからも出て来てくれるのでしょうか。

    作者からの返信

    シャーリーア部屋は今ちょっと圧が強すぎて、王宮関係者に知れたらパニックが起きかねないので、こちらはこちらで話を進めてもらったほうがよさそうですね!
    ニーサスは今ちょっとややこしい形態ですが、もうしばらく行動を共にします。当人に生への執着がないのが辛いところですが、未練というかやり残したことがあるとは思っているようです……。

  • 「ルベルに何かあったら怒るよ?」が意外と怖い件。表情はそんなに変えてないのかもしれませんが…( ・_・;)

    作者からの返信

    目ぇ笑ってないぞコイツ……みたいな!
    ギアは手練れの剣士なので、ロッシェが発した殺気混じりの迫力を感じ取ったのでしょう……^^;

  • ついに次回は依頼の話ですね!
    ラディンくんも加わるようで、なんだかドキドキしますね('ω'* 三 *'ω')

    作者からの返信

    次回は依頼の話……と思いきや、シャーリィ側の話になります(^^
    それぞれ腹に何かを隠しているようですし、不穏ですよね!