応援コメント

[5-1]怪鳥退治」への応援コメント

  • コカトリス討伐お疲れ様でした!
    ギアさんの意外な正体判明にロッシェさんの娘自慢から突如始まった戦闘でしたが、燃え盛る魔法剣が最高にカッコよかったです、集団で巨大な魔物に立ち向かう構図には興奮しました。

    作者からの返信

    改めて見れば、全然可愛くないコカトリスを描いたものです(笑)
    ギアの正体はゆるーく関わってくるだけですが、彼の騎士道精神っぽいところは、実はそういう出自から来ているのでした。
    ロッシェは中盤以降の最重要人物ですので、娘とセットで記憶の隅にでも留め置いてくださいましたら^ ^
    この辺、テーブルトークRPGのノリを引きずっていたので、わりと一対多数の戦闘が多めですね。乱戦とはまた違うわくわく感がありますよね、巨獣バトル!

  • 飄々としてるけど、ロッシェはちゃんと見てますな。
    ギアもロッシェの能力的な部分については疑いの余地なし的な見方をしてるようですし……。

    作者からの返信

    シミターは不利だっていう理由もありつつ、ギアの対応を観察してたりもするロッシェです(^^
    騎士たちとはちょっと違う立ち位置ですからね……。
    国王陛下に対しては素直なんですが(笑)

  • ギア、お疲れ様!
    さすが場数を踏んでいるだけのことはありますね^^*

    謎の黒幕が気になりつつ、フェト様には素直に謝るロッシェさんに思わず笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    ヒトは良くても傭兵ですからね! vsモンスターなら騎士たちより上手に立ち回れるかもしれません(^^
    ロッシェはこの頃から、国王陛下には敵わないので(笑)