応援コメント

[4-3]非常識な怪鳥vs暴走天才魔法少年」への応援コメント

  • フォクナー可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)
    技名が小学生www

    作者からの返信

    何たって十歳ですからね!(笑)
    天才魔法使いにも黒歴史が……ということで、竜ゆめ時代のフォクナーにとっては苦笑いの思い出だったりします^ ^

  • フォクナー後ろで受け止めたかった…そして持って帰りたかった…。
    ご馳走さま回でした。

    作者からの返信

    どっぐすさんならそう言うと思ってましたー!
    MP空っぽでバタンキューなので、もう朝まで起きる気配はないですが(笑)
    この活躍はきっと、末代まで語り継がれることでしょう。(そして黒歴史になる……!)

  • フォクくん、精神力空っぽになるほどの魔法を放つとは、さすがです(笑)
    ひとまず魔物を倒さないと、ですね!

    作者からの返信

    さすがというか、リミッターが掛かってないと言うか……危ないので良い子は真似してはいけません(笑)
    天才少年の活躍でだいぶHP削れた鳥さんですが、まだくたばっていない様子。次に活躍するのは、果たして……?