応援コメント

LV up !! 【MAIN CHARA DATA】」への応援コメント

  • 皆レベルアップ! ゲーム好きにはたまらないですね、TRPGなので何処を強くするか考える過程もまた楽しい。
    シャーリーアの属性が変化してますね、闇を得た彼の活躍が楽しみです。

    作者からの返信

    そうなのです。自動で数値が上がるわけではなく、考えて選ぶの楽しいですよね!
    シャーリーアは闇属性になりました。せっかくなので、闇属性魔法を活用していきたいところですね^ ^

  • TRPGやりたくなりますねw

    作者からの返信

    TRPGで一番ワクワクする場面かもですね、レベルアップ作業!
    選ぶ技能に性格が現れます(^^

  • あーすごくゲームしたくてたまらなくなりました~(*´▽`)
    そしてやっぱりパティロくんの
    「旅の目的:家に帰る」が可愛くて和みまくりです 笑
    あと個人的に「呪歌」が気にります。どんなかな~♪楽しみです!

    作者からの返信

    テレビゲームや携帯ゲームだとレベルアップは自動ですが、TRPGでは次に何を伸ばすか考えるお楽しみだったのですよねー(^^
    とりあえず使えるかも、で取ったものの、呪歌が役立つ場面なんてあるのでしょうか……(笑)
    そして、パティロはいつ家に帰れるのでしょうか(^^