応援コメント

[9-3]王城突入ハプニング」への応援コメント

  • ルインくんのやっちゃう失敗って、どうしてこうもタイミングがいいのか(笑)
    グッジョブ、と褒めてあげるのはやっぱりダメでしょうか……。

    ギアの機転で事態は良い方向へ向きそうですが、シアくんが心配ですね……。

    作者からの返信

    ルインはいつでも必死なので(笑、褒めてあげてください(^^
    ギアは何やら手慣れている感じですね……まだ何か隠してそうですね(笑)
    果たして、シアの運命は……!?

  • フォクナーの下敷きになりたい……なんて問題発言はもちろん致しません(^^)
    シャーリーアが助かりますように。祈

    作者からの返信

    あいつ、羽根のように軽いですよ……(^^
    ハプニングもありましたが、何とかお城側の協力を取り付けることに成功しました。あとはもう、純粋に、技量の問題……ですね!

  • 事務官さんを下敷きにしたルインくん(と仲間たち)、
    ある意味この場で最大のグッジョブと言えそうです 笑
    そしてパティロくんの可愛い泣きべそ顔が役立つときが!?( *´艸`)

    作者からの返信

    オールス氏には不運なことでしたが、これもきっと精霊の導き……(笑)
    なぜか手慣れた様子のギアが、あとは上手くやってくれるでしょう?
    そんなこんなで、第一シナリオも大詰めです(^^