応援コメント

[7-2]贖罪の天秤」への応援コメント

  • さらわれた人たちも救出してひと段落! キャラクター達が意見を交わすシーンはコミカルで面白いです。ニーサスさんは次はモニカを誘うの巻、つい今しがた反省したばかりでしょう! 本人は大真面目なのでしょうね。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございますー♪
    まずは第一ミッションを無事に完遂できました。みんないろんな意見があって、それぞれのスタンスもちょっと垣間見えたかと思います^ ^
    ニーサスは、氷狼もびっくりする積極アプローチでした! そうなのです、大真面目なのです。悪い奴ではない……(笑)

    一段落と思わせて、次節では大きな事件が起きます!

  • TRPG好きの作品は安定感があっていいですねー。
    私もTRPG経験者なので、さくさく読めました。
    キャラがそれぞれに特徴づけられていて、読んでいくのが楽しいです。

    最後に、自主企画に参加して頂きましてありがとうございます!

    作者からの返信

    お読みくださり、ありがとうございました!
    TRPGリプレイのノベライズ、みたいな雰囲気の小説が好きで探すけどあまり見つけられなく、それなら自分で書くか、みたいな切っ掛けで書いております。楽しんでいただけましたら幸いです^ ^
    TRPGはゲームですが、創作する上で役立つことがいろいろありますよね。

  • モニカプロポーズされたッ(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    ずっと一緒にいたいから家族になりたい、って気持ちが暴走して……(笑)
    モニカからすればいきなり過ぎて意味わからないので、ひとまず保留ということになりました。そりゃ当然ですよね!

  • パカっと口を開けたまま茫然としているリューン
    ↑見てぇ……(c" ತ,_ತ)
    混乱しているモニカもかわいいですな〜。
    不思議な雰囲気での場の収まり方、よかったです。

    作者からの返信

    いかつい巨狼が口パカってしてますからね……きっと不思議な光景です(笑)
    海賊討伐もひと段落したので、次回からは報酬の話になりますが、大人組はそれぞれ思惑がありますからね……(^^
    ラディンの秘密をチラ見せしながら(といっても婚礼式典短編でバラしてはいる)、第一シナリオは収束へと向かいます!

  • ニーサスさんのナンパ術は、さらう。もしくは即プロポーズする。
    …なのでしょうか(;´▽`)
    読者としてはこういう方も楽しくて好きですが(笑)周囲の人は苦労しそうですね。…頑張れ、リューンさん( *´艸`)

    作者からの返信

    ワンクッション無しのどストレートです(笑)
    どこぞのゼオ君と一緒で、精霊の方が人間臭くなってるってパターンかもしれませぬ……^^;
    性根は悪い人ではないのですが、環境が悪かったのです。その辺は、また後日(ごにょごにょ
    さて、待望の報酬ですね!

  • ニーサスさん、マイペースだなぁ(笑)
    パカッと口を開けたリューンに少し笑ってしまいました^^*

    ラディンくんのおかげで場を収められて良かったです。
    とりあえず海賊討伐は収束に向かいそうですね。

    作者からの返信

    マイペース、あるいは本当にわかってない……(笑)
    リューンもフォローし切れないよね!

    とりあえず、海賊討伐は完了です(^^
    経験値は自動で入るとして、あとは報酬ですね……!