応援コメント

呪いに掛けられて」への応援コメント

  • 木から落ちたのも呪いでしたか、怖いです。
    チョコに期待ですね

    作者からの返信

    木から落ちた事と呪い、関係あるかもしれませんね。
    光太達だけでは太刀打ちできないなら、チョコを頼りましょう(≧∇≦)

  • 呪いのお地蔵様。
    これは怖いですね。

    十勝君は先走ってますが、光太君は落ち着いていますね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    呪いと聞いて、気が気じゃない十勝君。今朝のこともありますし、心配するのも仕方がないですね。

    そして心配しているのは光太も同じですが、こんな時こそ冷静に。
    皆で協力して、呪いと戦いましょう( ´∀`)

  • 十勝くん、マヨちゃんのために‼︎
    少し落ち着こう、十勝くん😅

    それにしても呪い……怖いものを加藤さん達ってば……😱

    作者からの返信

    マヨちゃんのために必死な十勝君ですけど、更なる騒動を巻き起こしてしまいました。
    気持ちはわかりますけど、また厄介なことになりそうですね( ̄▽ ̄;)

    加藤さんたちはもしかしたら、大変なことをしてしまったのかもしれません。
    軽い気持ちで、人を呪ってはいけませんね:;(∩´﹏`∩);:

  • 呪いのお地蔵さま、何かが始まりそうですね。

    マヨちゃん、勘違いされて、呪いまで……。
    可哀想過ぎる。( ;∀;)

    作者からの返信

    何も悪いことなんてしてないのに、踏んだり蹴ったりのマヨちゃんです(;つД`)

    反省しているならって、友達を許してあげられる優しい子ですけど、そんな子が不幸になって良いはずがありません。
    呪いの件、放ってはおけませんよ( ・`д・´)!

  • ここからが本題なんですね。
    まあ、普段連載読むには楽しいからいいんですが、コンテストとかに出すにはちょっと前フリが長すぎますよね。つばさ文庫とかならなおさら。

    作者からの返信

    本題に入るまで非常に時間が掛かってしまいました(-_-;)

    今もう一作角川つばさ用のを書いているのですが、そっちはテンポを気を付けたいです。

    ……が、これは書かなきゃいけないって思って、結局長くなってしまうことが多いのが難点。
    本当は削っていい部分は多いのでしようけど、見極められないので、何とかしたいものです。

  • お地蔵さまといえば、子どもを守る存在なのに、呪いだなんて……。哀しいですね(><)

    作者からの返信

    本来子供を守るべきお地蔵様。だけど逆に傷つけてしまっています(>_<)

    こんな呪い、早く終わらせましょう!


  • 編集済

    マヨちゃんは心が広いなぁ。
    それにしても呪いのお地蔵さまとは怖いです。これ以上なにかあっては大変だ。
    チョコの出番ですね。(*^^*)

    作者からの返信

    あくまで、喧嘩は終わったとするマヨちゃん。こんな良い子が呪われたままで良いはずがありませんね。

    と言うわけで、いよいよチョコの出番です。
    やっと出すことができて嬉しいです( ´∀`)


  • 編集済

    マヨちゃん大人! 十勝くんもすこしは見習おうか(笑)

    しかし呪いがかかったままでは、またなにが起こるか。ここはチョコの出番ですね~(=^・ω・^)

    作者からの返信

    十勝君は考えるより先に動いちゃいますからねえ。
    呪いにかけられたのが十勝君でなくてよかった。もし十勝君なら、取っ組み合いの大喧嘩になっていたかも((((;゜Д゜)))

    光太もマヨちゃんも呪いは専門外ですから、チョコの助けを借りましょう!(^^)!


    誤字が多くてすみません。
    公開直前に見直したのですが、全然確認できていませんでした(|||´Д`)

  • マヨちゃん、とっても良い子……( ;∀;)
    十勝くんも少し落ち着きなさいな。

    さてさて、呪いはどうやらガチのご様子。チョコ出番だぞ!

    作者からの返信

    十勝君は先走って怒っていましたけど、マヨちゃんは心が広い。
    呪いのことも誤解のことも、もう全然怒ってませんでした( ´∀`)

    とは言え呪いがなくなった訳じゃないのは、問題ですね。
    そんな時こそチョコの出番。ようやく登場させられます!(^^)!

  • マヨちゃん、なんて良い子なの……!
    面白半分だったとはいえ、どういう呪いなのか気になりますね。
    次は久々にチョコの登場でしょうか、楽しみです(=^ェ^=)

    作者からの返信

    マヨちゃん、過ぎたことは引きずらない、良い子でした!(^^)!

    加藤さんたちも、面白半分で呪ったことを後悔しています。
    次回、ついにチョコが登場します。困った時の猫頼みです(*´▽`)

    編集済
  • 真夜子ちゃん、心が広いですね。
    呪いはばかにできませんね。
    早く真相を解明したほうがよさそうですね。

    作者からの返信

    反省してるならそれで良い。必要以上に責めたりしない。
    さっぱりとした性格のマヨちゃんだからこそ、言えることですね。

    けど呪いが失くなったわけではありません。
    早く何とかしないと、また何か起こるかも(;゜Д゜)