応援コメント

マヨちゃんと真田君」への応援コメント

  • 十勝くんは相変わらずマヨちゃんにぞっこんなのですね。彼の言葉を聞いていると思わずニマニマします。
    そして、恋する女子に対する偏見が凄いですよ(笑)妹さんに散々やられたのですね……

    作者からの返信

    十勝君はマヨちゃん大好きですからねえ。暴走しちゃうこともありますけど、根っこにあるのは恋心です(#^^#)

    そして妹には、苦労させられているみたいです。
    十勝君の妹、いつかちゃんと出してあげたいです!(^^)!

  • いつの間にか新章始まってたのですね。
    懐かしい雰囲気がいいです。
    小学生の微妙な恋愛の心の揺れもいいです

    作者からの返信

    ストックが結構あるので、少しずつ公開していこうと思います!(^^)!

    小学生でも、恋はしますからねえ。マヨちゃん、十勝君、そして光太は、どんなふうに恋をしていくでしょうか(#^^#)

  • マヨちゃんと真田君の様子に、十勝君は落ち着かないようですね。
    光太君もざわついてますね。
    これは……もしかして?
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    イケメンと仲良くしてるマヨちゃんに十勝君はもちろん、光太もモヤモヤしています。

    光太は知らず知らずのうちに、マヨちゃんに友達以上の想いが芽生えているのかも( *´艸`)

  • おはようございます😃🌸
    読み始めるのが遅くなってごめんなさい💧
    3人が帰ってきましたね‼︎

    十勝くん……やっぱりいい味出してますね‼︎

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    三人の不思議な冒険憚、再開です(#^^#)
    十勝君は今日も絶好調に、空回りしちゃってくれてます( *´艸`)

  • うわぁーっ!
    あの三人が、帰ってきましたね。(≧∇≦)

    しかも、いきなり意味深なシーン!

    作者からの返信

    久しぶりに登場の三人です(#^^#)

    格好良い男の子と仲良くしているのを見て、十勝君大慌てです。
    光太も十勝君を止めてはいますけど、やっぱり動揺しちゃってます(*´▽`)

  • 十勝君、女心なんてさっぱりかと思ったら、意外と……っ!Σ( ゚Д゚)
    どんな妹さんなのか、気になります( *´艸`)

    作者からの返信

    十勝君、妹のおかげで乙女心の勉強ができています。ちょっと偏見も入っているみたいですけど(;^_^A

    妹も、いつかちゃんと登場させたいです!(^^)!

  • 連載再開、楽しみに読んできます。
    呪いのノートとは面白そうですね!
    十勝君、マヨちゃんのこと大好きではないですか。

    作者からの返信

    読みに来てくださってありがとうございます(#^^#)

    今回の怪異は呪いのノート。仲良くしているマヨちゃんと真田くんですが、これが騒動を巻き起こすのですよ(;'∀')
    戦犯はこの人、マヨちゃん大好きな十勝君が、この後やらかしてくれます(≧▽≦)


  • 編集済

    お待ちしてましたー‹‹\(*´ω`* )/››

    さっそくイケメン登場ですね。そして十勝くんに遠い目をさせる妹って……(笑)

    また、つづき楽しみにしてます(o´∀`o)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    イケメンの登場に、気が気じゃない十勝君です。そして妹、この子も早く登場させたいのですけど、だいぶ先になりそうです(^_^;)

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>

  • やった〜! ヽ(=´▽`=)ノ
    とても楽しみにしてました。

    新作ではなく、次章での続きになったんですね。

    これは気になる始まり。(; ・`ω・´)
    マヨちゃんと真田君の姿に、十勝君の嫉妬心がメラメラと……。
    光太君も落ち着かない様子ですね。

    作者からの返信

    新作にしようかと思ったのですけど、続編として投稿しました。

    そして始まったとたん、十勝君がやらかしてくれました。好きな女の子が他の男の子と仲良くしていたのですから、気が気じゃないですよ。
    そして光太も、平常心ではいられないみたいです( *´艸`)

  • おお、始まりましたね。
    お隣の吸血鬼くんのようにタイトルに2をつけて新しいお話にするのかと思ったら、前の続きにしたんですね。

    作者からの返信

    不思議クラブ2も考えたのですが、吸血鬼くんの方では1は読んでも2は読まれない事が多々あって、どっちの方が集客力が良いのか実験も兼ねて、続きとして投稿しました。

    加えてこの不思議クラブ、ストック分がかなりあるのですよ。
    推敲作業が全然進んでいないので、一部公開してお休み。しばらくしたらまた公開を繰り返していくと思います。その度に3、4となるよりも、いっそ一つにまとめようって思いました(*'▽')

  • わーーーこの作品大好きなので、続編めちゃくちゃ嬉しいです!!
    十勝くんが相変わらずでほんと好きです(*≧∀≦*)
    また毎朝楽しみに連載を追わせていただきます!!

    作者からの返信

    十勝君、マヨちゃんと真田君が仲良くするのを、全力で邪魔しようとしてました。
    光太がいなかったら、どうなってた事か(;´・ω・)

    毎朝更新できるよう、頑張っていきたいです(#^^#)

  • 新章スタートですね(≧▽≦)

    新キャラ(しかもイケメン)登場でわくわくです。

    作者からの返信

    実は一年前にはすでに書いていたエピソード。ようやく日の目を見せることができました(^_^;)

    イケメンの登場で、十勝君が大慌てです( *´艸`)

  • 懐かしい気持ちになりました。
    真夜子ちゃんと真田くん、いい雰囲気に見えますよね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    さっそく読んでくださってありがとうございます。
    久しぶりの更新で、誰も読んでくれなかったらどうしようと思っていましたけど、コメントまで貰えて嬉しいです(#^^#)

    マヨちゃんと真田くんは仲良さげ。
    そして十勝君は、大慌てです( ̄▽ ̄;)