応援コメント

マヨちゃんのおばあちゃん」への応援コメント

  • おばあちゃん、強い!
    病鬼が取り憑く隙もないですね。

    作者からの返信

    マヨちゃんは心配していましたけど、おばあちゃんは思っていた以上に強かったみたいです( ̄▽ ̄;)

    最強のおばあちゃん、病鬼にも負けませんでした( ´∀`)

  • おばあちゃん、強い……!

    もしかしてビョウキに取り憑かれて弱っているんじゃないかと心配していたけれど、大丈夫……だったみたいですね(笑)

    作者からの返信

    もしかしたら弱ってはいたのかもしれません。しかし、なんの問題もなかったのです。
    だっておばあちゃんは、最強でしたから(^_^;)

  • 強いなあ。おばあちゃん。
    良かった、良かった。

    作者からの返信

    マヨちゃんは心配していましたけど、おばあちゃんはビョウキよりも、ずっとずっと強かったのでした!(^^)!
    絶体絶命のピンチでも、お婆ちゃんのおかげで乗り越えられました(^^♪

  • お、おばあちゃん。全然お元気なのですがっ( ̄д ̄)?

    作者からの返信

    マヨちゃんが言うには、動きが鈍くなっているとか、体の調子が悪いとか言っていたみたいですけど、とてもそうは見えませんね。
    もしかしたら子供たちよりも、元気かもしれません(;^_^A

  • おばあちゃん現る‼︎

    真夜子ちゃんの心配そっちのけでめっちゃ強い‼︎Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    どうやら最初から心配しなくても良かったみたいですね。おばあちゃん強すぎますもの( ̄▽ ̄;)

    マヨちゃんもおばあちゃんが強いのは分かっていたでしょうけど、ここまでとは思わなかったでしょうね(#^^#)

  • おばあちゃん強い!

    作者からの返信

    おばあちゃんは作中最強の人物です。マヨちゃんもおばあちゃんみたいになりたいと、常日頃から思っています!(^^)!

  • おばあちゃんが強すぎますね。しばらくビョウキの心配はなさそうです。

    作者からの返信

    ビョウキもまさか、おばあちゃんがここまで強いだなんて思っていなかったでしょうね。
    きっともう大人しくすると思います。また投げられたらかないませんもの( ̄▽ ̄;)

  • おばあちゃんっ。想像以上に強かった!
    いやー…、これは。亀仙人を思い描いてしまった。すみません、マダムなのに。

    作者からの返信

    きっと強さは、亀仙人クラスだと思います!(^^)!
    おそらくこのおばあちゃんなら、亀仙人と言われても笑い飛ばしてくれますよ。細かい事は気にしない、優しくて元気なおばあちゃんです(*´ω`*)

  • おっとー、ここでハイパーばあちゃん登場ですか。
    なんかマヨちゃんがそのまま年取った感じ笑ってしまいました。強いばあちゃん好きです!

    作者からの返信

    はい、おばあちゃんはマヨちゃんが歳を重ねた姿をイメージしました。
    年の功でしょうね、マヨちゃんよりもずっと強いです!(^^)!

  • お、おばあちゃま……っ!!(((((; ゚Д゚)))))
    マヨちゃんの話から、一筋縄ではいかない感じでしたけど、まさかここまでお強いとは……っ⁉Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    マヨちゃんのおばあちゃんは、予想以上に強かったのです!(^^)!
    本人曰く、若い時ほど動けないみたいですけど、昔はいったいどれだけ強かったのでしょうね(;^_^A

  • おばあちゃんカッコいい!!!!(*´Д`*)
    思うように体が動かなくなって、この力?!!

    作者からの返信

    実はこのお婆ちゃん、少しだけ自分の祖母がモデルだったりします。
    足腰が弱っても「このままじゃ遊びに行けない」と言って治療を始めて、また遊びに行こうとしているばあちゃんです。

    マヨちゃんのおばあちゃんも、そんな感じで健康を維持しているのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • おばあちゃん、最強!

    作者からの返信

    おばあちゃんは強いです( ・`ー・´) + キリッ

    マヨちゃんが大好きなおばあちゃんですからね。強くて格好いいですよ。マヨちゃんも大きくなったら、このおばあちゃんみたいになるのかもしれません。


  • 編集済

    お、おばあちゃん……! すごい……! 強すぎΣ(゚д゚)

    ……いや、すっかりおばあちゃんに持っていかれちゃいましたが、コウくんの勇気に拍手(*'ω'ノノ゙☆ 実行せずにすんでよかったです(*´•ω•`*)ホッ


    (追記)
    おお、そうなんですか。楽しみにしてますο( ^_^ )ο

    誤字は内容を知って見る自分の目だとどうしても脳内補完しちゃいますからね。ある程度仕方ないと思うんですよ。なんか口うるさい小姑気分になったりしますが(;^_^A 審査に関係あるかもわかりませんが、せっかくおもしろいのでちょっとでも印象がよくなればいいなぁと思います。

    作者からの返信

    誤字、ありがとうございます。いつもすみません(>_<)

    光太の行動に触れてくれてありがとうございます。幸い不発に終わりましたけど、実はこれが、今後の伏線になってたりします( ̄▽ ̄)

  • おばあちゃん、これはすごい!!

    ……若い頃はこれ以上、ということは……。
    無敵ですね……。

    作者からの返信

    おばあちゃんはこれでも、昔に比べたら弱っているのです。元が強すぎるのですね(;^_^A
    ビョウキも相手が悪かったですよ。

  • おばあちゃん!強すぎ!!!((( ;゚Д゚)))

    鬼がちょっとかわいそうな感じに!!

    作者からの返信

    鬼は十回くらい投げられましたからね。さぞ痛かった事でしょう(;^_^A
    マヨちゃんのおばあちゃんは、マヨちゃんが思っていたよりもずっと強い人なのでした(;´・ω・)