応援コメント

黒い影の正体」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    今回の相手はかなり危なそうですね。とりあえず今は三人とも無事でよかった。十勝くん危なかったですね。
    鬼の残した言葉が不気味すぎます。みんな大丈夫でしょうか。不安です。

    作者からの返信

    今までは優しい木の精やタヌキと遭遇してきましたけど、こんな危険な妖怪を相手にするのは初めて。
    十勝君も一歩間違えたら、もっと大変な目に遭っていたかも:;(∩´﹏`∩);:

    しかもまだまだ事件は、終わりそうにありません(>_<)

  • 余裕のあった道中から一転、緊迫した状況になりました。何とか切り抜けられたようですが、意味深な言葉は気になりますね。目的はいったい何なのでしょうか……。

    作者からの返信

    黒い影は、思った以上にヤバいヤツでした( ;゚Д゚)

    楽しく話す余裕なんてもう無くて。また来るなんて言われて、不安は募る一方です:;(∩´﹏`∩);:

  • 影の正体は、まさかの……!

    十勝くん、大丈夫なの?
    触られちゃったけれど、感染してアレと同じ姿になる……なんてことはありませんよね!?

    作者からの返信

    さすがに感染して同じ姿になるなんてことはありませんけど……触れられただけで動けなくなってしまいました(;゚Д゚)

    相手は強そうな鬼。そもそも小学生の手に負える相手かどうかも、分かりませんね:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    十勝君、大丈夫っ!?

    影の正体は鬼だったんだ。
    鬼の目的はなんだろう?

    作者からの返信

    十勝君は危なかったですね。助かりはしましたけど、鬼が帰ってくれなかったらどうなっていた事か(>_<)
    滅茶苦茶危険な奴に、狙われちゃってます:;(∩´﹏`∩);:

  • >全身に茶色い毛が生えていて、二本の足で立っている。

    どーもくんではないかっ!! と早とちり。
    そんな可愛らしいものではなかったですね。

    作者からの返信

    どーも君だったら良かったのですけどね。火をつけたら燃やせますし……ってこれも違う! 火遊びダメΣ( ゚Д゚)!

    どーも君とは違って、とっても危険な鬼なのです:;(∩´﹏`∩);:

  • あああ(゚o゚;;

    これはまた大変なものが現れてしまいましたね💦

    鬼かぁ……私のおやつの豆をいっぱいあげるから逃げてくれないでしょうか(・・;)

    冗談はともかく十勝くん……これはさすがに恐かったよね💦💦
    大丈夫かしら(・・;)

    作者からの返信

    マヨちゃんが心配していましたけど、この鬼は思っていた以上に危険な奴でした(; ・`д・´)

    豆をあげたら、帰ってくれるかなあ? 姿を見ることができなかった十勝君も、相手のヤバさは感じたようです。これまでにない強敵に、戦々恐々としています。

  • 強敵現れましたね。おばあちゃんが頼りか!!

    作者からの返信

    あっという間に、やられてしまった十勝君。こんな強敵相手に、小学生のこの子達が勝てるのでしょうかね( ;゚Д゚)
    ここはやはり、おばあちゃん頼み?

  • と、十勝くんが一発でやられちゃうなんて⁉Σ( ゚Д゚)
    これは、すごいのが出てきましたね……っ(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    普段は元気な十勝君も、一撫ででこの通り。意識はハッキリしていますけど、顔色が悪いですし、相手立ち去らなかったら、どうなっていた事か。
    相手は今までに無い強敵です:;(∩´﹏`∩);:

  • 鬼っ。なにが目的なんでしょう。おばあちゃんかな。

    どうしましょう。とりあえず、豆まきましょうか。(>_<)

    作者からの返信

    鬼はー外! 副はー内((´∀`))
    他にもヒイラギや鰯など、鬼の嫌がるものはいくつかありますね。さあ、季節外れの節分の始まりです(゚Д゚)!

  • タヌキとは違って、いきなり強大な敵ですね。
    おばあちゃんを狙ってるような気がして心配です!

    作者からの返信

    もしこんなのに狙われていたら、おばあちゃんはどうなっちゃうでしょうね。
    今回は帰ってくれましたけど、明日また来るって言っていますし、このままだと怖くて、夜も眠れないかも:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    本格的にヤバいやつだった!((((;゚Д゚))))ヒィー

    十勝くんは大丈夫でしょうか( >_< )

    お、おばあちゃん! はやく帰ってきてー!

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございました。いつもすみません(>_<)

    今回の相手は、ヤバい奴。十勝君は頭を掴まれただけで顔色が変わりましたし。
    おばあちゃんが帰ってきたら、状況は変わるかもしれませんけど、戦っても勝てるかどうか(; ・`д・´)

  • 前回のタヌキとはちがって、本格的なのが来ましたねΣ(゚Д゚)。
    鬼が探しているのは、いったい誰でしょう?
    どんな事情を抱えているのか気になります。

    作者からの返信

    タヌキとは比べ物にならないくらい、危険な奴が出てきてしまいました。
    誰かを探している鬼、野放しにしていると、何をしでかすか分かったものではありませんね。目的が分からないと言うのも、不気味ですね。

  • 鬼!!

    勝てるんでしょうか、鬼に!!

    桃太郎さんっ!!一寸法師さんっ!!力を貸してぇぇぇぇ!!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    おとぎ話ではやられ役の鬼ですけど、きっとプロレスラー並みに強いでしょうね。小学生三人なんて、腕一本でなぎ倒されるかも(; ・`д・´)

    やはりどうにかして、桃太郎でも呼び出しましょうか?

  • ……これは、前の二章とは全然違うタイプのアヤカシが来ましたね……。

    ちびっ子達に対応できるのかな……?

    おばーちゃーん( ゚Д゚)!!
    マヨちゃんのおばーちゃーん! 早く帰ってきてー!

    作者からの返信

    自分もこの話を書いている時は、小学生の相手にヤバい奴を出してしまったと思っていました。滅茶苦茶危険そうな奴ですからね(;^_^A

    おばあちゃんなら、何とかしてくれるかもしれませんね。おばあちゃーん(;゚Д゚)!