応援コメント

コーラを買って」への応援コメント

  • うわ、わ、わ、
    十勝君……!!
    ((((;゜Д゜))))やはりこの自販機には妖怪が……。

    作者からの返信

    十勝君、無用心すぎます。何かあるかもしれないって、わかっていたのに(>_<)

    もしかしたらこのまま、腕をガブリと((((;゜Д゜)))

  • 十勝君の思惑が崩れたりしながらも3人で向かうことになったようで、体験者と同じことを試してみたら案の定……? 果たして無事に危険を回避できるのでしょうか……。

    作者からの返信

    危ない目に遭うって聞いていたのですから、おいそれと試すべきではなかったかもしれませんね(;゚Д゚)
    下手したらこのままパクリです(>_<)

  • きゃあっ!
    十勝君に一体なにが起こったの!?

    作者からの返信

    何かあると聞いていたのですから、不用意に近づかない方がよかったですね。
    さあ、十勝君の運命やいかに( ; ゚Д゚)

  • 何が起きたー!
    みんな炭酸は嫌いなのですね。私は小学校のころファンタグレープにハマってました。

    作者からの返信

    いったい何が起きたのか。十勝君、ピンチかもしれません(; ・`ω・´)

    炭酸が苦手なのは、光太だけですね。シュワシュワしたのが苦手な子です(^_^;)
    実は自分も苦手なのですよ。前に先輩からコーラをもらった時は断るのも悪いので、思いっきりふって炭酸を抜いてから飲んでいました。炭酸の意味が無い( ̄▽ ̄;)

  • 100円自販機は私の近所にもあるけれど、あのお得感は大人でも嬉しいですね(笑)

    そ……それよりも、十勝くんに何かが⁉︎(・・;)

    作者からの返信

    一度百円の自販機を見つけてしまうと、120円の自販機は利用したくなくなっちゃいますよね。ワンコインはとても魅力的です(≧▽≦)

    十勝君は、不用意に手を入れるべきではありませんでしたね。変な気配がすると言うチョコの言葉を、もっと真剣に考えておくべきでした(; ・`д・´)

  • このような自販機、ありそうな気がします。

    作者からの返信

    自分の地元の田舎だと、こんな所に置いてて、誰が買うんだと言う寂しい道に、ポツンと自販機が置かれていることがあります。夜に見かけると、不気味な怖さがあるのですよね。
    もしもその自販機が妖怪だったらと、子供の頃に考えたことがあります。

    幼い頃に見たあの自販機も、もしかしたら……

  • コーラ=コカ・コーラ社の真っ赤な自販機しか思い付かないww

    真っ赤だからちょうどいい色ですねww

    作者からの返信

    コーラの色。それは血に染まったような、真っ赤な色。果たしてそれは、単なるイメージカラーなのか。それとも犠牲者の血なのか……

    うん、深く考えるのは止めましょう。
    十勝君、大ピンチですね。このまま彼の血で、自販機がますます真っ赤に染まってしまうかもしれませんね:;(∩´﹏`∩);:

  • こ、これは……っ!Σ( ゚Д゚)

    みんな、急いで引っ張れ――――っ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    作者からの返信

    光太、マヨちゃん、チョコ、急いで引っ張るんだーo(`^´*)

    このままでは十勝君が、ムシャムシャと食べられてしまいますからね。力を合わせて、引っ張ってあげましょう。

  • 青嵐さんの大きなかぶ展開笑いました。
    でも十勝くん、マヨちゃんと仲良く自販機調べられて良かったじゃん。もう思い残すことないんじゃね?

    作者からの返信

    マヨちゃんと一緒に自販機を調べられて、これで思い残すことは何も……
    いやいや、これじゃあまだ満足できません! 死んでも死にきれませんよΣ( ゚Д゚)!

    十勝君を救出せよ! 大きなかぶ作戦だ!

  • これは100円ぽっきり自販機?(←気にするところそこかい!)

    作者からの返信

    すみません、書いておこうと思っていたのに、忘れていました。

    これは100円の自販機。小学生のおサイフに優しい値段です。

    100円であると言う一文を追加しておきました。ありがとうございますm(_ _)m

  • 十勝くんの手になにが!?

    作者からの返信

    こんな怪しい所に、不用意に手を突っ込んではいけませんね( ¬ ω ¬ )

    下手したらこのまま、ムシャムシャと食べられちゃいますよ。でも、光太とマヨちゃん、それにチョコもいますから、まだ良かったかもしれませんね。

  • マジックハンド!! マジックハンドで取らなきゃ、十勝君!!

    ああ、もう!!
    これは、『おおきなかぶ』のように、「自販機に捕まった十勝君を、光太君が引っ張って、そのうしろをマヨちゃんがひっぱって、最後はチョコが引っ張って」!

    作者からの返信

    マジックハンド。もし使っても、中々取れないような気がします。そしてイライラした十勝君が、結局手を突っ込んでしまうのでしょうね(^_^;)

    大きなかぶ。やはり引っこ抜くの定番はそれですね。光太、マヨちゃん、チョコ、(∩╹∀╹∩)ガンバレ!

  • 最後……うわーーーーー。
    続きが気になります

    作者からの返信

    このまま食べられてしまうのか?
    同じ目にあった黒田くんは生還しましたけど、今回は……

  • 無鉄砲さはマヨちゃんも十勝くんといい勝負でしたか。コウくん苦労しますね(ノ∀`*) 炭酸苦手なのに。←

    って、十勝くーんΣ(||゚Д゚)

    作者からの返信

    マヨちゃんも十勝君も、猪突猛進。一緒にいる光太が止めないと、いくらでも無茶をしてしまいそうです。
    炭酸は飲めなくても、二人を止める事は、できるようになった方が良いですね。
    ほら、そうしてる間に、十勝君が大変なことに……

  • 私もあまり炭酸が得意でなかったりします。
    十勝君、大丈夫でしょうかΣ(゚Д゚)!?

    作者からの返信

    自分も炭酸は苦手なのですよね。しゅわしゅした感じが、どうしても無理です(>_<)

    十勝君、いったいどうなってしまうのでしょうね? 光太達が助けてくれるでしょうか?

  • 十勝く――――――んっ!!!!((( ;゚Д゚)))


    ……光太くんは炭酸ダメな気がしていました。ええ、もうイメージ通りでホッとしています。

    作者からの返信

    全く警戒していなかった十勝君。パクッとやられちゃいました(>_<)

    光太、炭酸苦手な子です。もし間違って一口飲んじゃったら、飲み込めずに口の中で転がすことでしょう。
    イメージ通りですね(^^)