応援コメント

第172話・命あるかぎり」への応援コメント

  • 女神を食べる為の手段なんだろね。

  • アンジェラに関しては殺して楽にしてやるより生かして苦しめることが復讐になると思ってる

  • リンが納得するくらいだからもう殺す気はないんだろうな


  • 編集済

    前回はやる気を失い舐めプ。
    今回はいきなり銃で狙う程急に復讐心を出したかと思いきや、姫を救う勇者になってしまったりと、ライトの敵討ちの意識がブレブレで、作品がよくわからないと感じます。

    姫や勇者と和解するタイトル詐欺になりそうで、気になりました。


  • 編集済

    女神を釣る為に生き餌にするつもりか?
    ライトがアンジェラを助けた理由が気になります。