応援コメント

第142話・狂おしいほど嗤って」への応援コメント

  • 加護が消えたことも気づかないでピーチク囀る憐れな勇者一行に、女神の死体見せて呆けてるところに殺さない程度の重症で混乱と絶望を与える、完璧な流れにスカッとが止まらない!
    側からみたらライトのやってる事はどクズ大悪党の所業なんだろうけど、勇者一行のクズさを知っていると、その華麗なる復讐手腕に惚れ惚れしますわ。

  • 増長した天狗の鼻折り、最高!
    レイジの惨めな姿を見るたびスカッとするわ。

  • この三下連中が今回助かるとしても
    生物としての根源的な恐怖でもある他の生物に喰われるという恐怖を味合わせ
    食物連鎖で見てもライトの下でライトの食料として喰われるだけに
    生れてきたという事実を思い知らせてほしいです

  • やっぱり加護なくなるよね~着けた本人が死んでるんだから…


  • 編集済

    二話更新感謝です!
    やはり女神が死ねば加護は消えるのか。

    リンも少しずつライトに染まってきたか?簡単には死なないように傷口を塞ぐとは……割りと鬼畜。
    しかも蘇生とかしても手足は無いんじゃ?あったとしても蘇生したら手足生えるって情報は手に入りそう。


  • 編集済

    ライトの圧倒的さと、二話更新が大変嬉しいです。
    慢心とリンのやらかし、裏切りが不安ですが、そろそろ二人目以降のざまぁが見たく思います。