応援コメント

第47話・ライトとマリア」への応援コメント

  • 誤字
    誤)互いに触れ合う距離で殺気を放つライトと「リン」
    正)互いに触れ合う距離で殺気を放つライトと「マリア」

  • ライトは第一階梯のままでリリカを圧倒していたので、人生をコストにする制約の分だけ大罪は上位ギフトより強いようですね。
    ライトの第二とマリアの第三の戦い、力押しでも引き分けたのは傷、経験以外に恐怖の大きさもあるのでしょうか。

    マリアの武器でクズ四人を切ったら洗脳出来るのかが気になります。

  • 剣に生きるライト>刃物を持つことできない
    愛する人間と子供を作りたいマリア>男に触れない
    ろくなもんじゃないな大罪の誓約

  • 大罪武装一つにつき一章だと、先は長いな。
    勇者たちのヘイト管理はばっちりか?

  • 家族が欲しかったからか…。
    辛いな…。

  • 最後の最後でライトくん超ゲスくなったな