応援コメント

第25話・復讐鬼リリカ」への応援コメント

  • 腸が煮えそう?
    もつ煮込み?

  • 散々冒険してきたはずなのに精神的に成長するどころか退化してるのはなんでだろうね?対人の戦闘とか人助けもあったらしいのに。心が育つ冒険はできなかったのか。

  • 完全に洗脳されてますね。
    レイジに依存してるし、人格が幼かったり、狂暴だったりちぐはぐだし
    なにより自分で考えて行動してない。レイジに言われて、レイジのために、女神様が背中を押してくれた・・・・
    捨て石かかませ犬としてむごたらしく討たれるのは確定済みかな

  • スゲエなリリカ。
    自分のやった事を棚にあげて、ここまで逆怨み。
    セエレもだけど、自分達がどんだけ下衆な事やったのか自覚ないのね。
    身に余る力を手に入れ、だんだん天狗になって周りを見下す。
    クズヒロインここに極まれり。

    昔世話になった何の罪もないライトの母親を連れていって何をしでかすか、ある程度予想出来て、ぐったりするわ。