応援コメント

● 第47話 内なる『天狼』との邂逅 ~その2 取引成立!~」への応援コメント

  • 炎纏狼牙、かっこいいです。 

    本人(本狼?のところ、うけました。

    作者からの返信

    坂井 令和 様

     わーい!
    嬉しいコメント、ありがとうございます!!

    このエピソードの流れは、実は自分が昔見た夢が元ネタになっています。

    そういえば『天狼派古流』って、心の中に狼が居る設定だったなぁ~……。
    こうなりゃ、合体させてやろう……。
    結果、実体化まで出来る様になっちゃいました^^

    「本人(本狼?」……ね。
    コレ自分で書いてて、クスってなりました!

    炎纏狼牙って、結局何なのでしょうね?
    人間の中に棲んでるから、一応人間の一部?
    でも、実体化してるやん?見たまんま、狼やん?
    得体は知れませんが、個人的には面白い立ち位置のキャラクターが出来たと思っています。

    「かっこいい」というお言葉、メッチャ嬉しいです!



    月光狼@MoonLightWolf