応援コメント

● 第10話 よく聞いたら『ギフト』が、激しく便利な件! 」への応援コメント

  • とりま、仮レビューいれときました。タグを見た感じだと、これから異能力バトルになるんですかね、期待

    作者からの返信

    坂井令和 様

     とても暖かいレビューを頂き、感謝しております。
    本当にありがとうございます!

    これからは、タグの通り「リアル&異能バトル」になっていく予定なんですが、その前に女性キャラを出さないと、あまりにも残念なのでソチラ優先です^^

    後程、まずはリアルバトルそして、ゆくゆくは異能バトルへと繋がる予定ですがどんでん返し系のネタも用意してありますので、よかったら楽しみにしていて下さい。

    坂井先生から頂いたレビューを力に換え、気合いを入れて物語をすすめて参ります!
    この度は、本当にありがとうございました。



    月光狼@MoonLightWolf