応援コメント

第55話 聖都⑨ 人為的局地災害~神の御業」への応援コメント

  • 読み直してみたら見つけてしまったので報告します。
    中間より後ろの方「火の手が上がっている(の)がわかった」かと

    作者からの返信

    @mikurin2様、コメントいただきありがとうございます、Ginranです!

    いつもご報告ありがとうございます、確認して修正しました!

    助かりました〜(*^^*)

    編集済
  • アイティアちゃんに対して、
    さりげない優しさを見せるタケルくん。

    セーレスに辿り着けると判明したからこそ、
    少し余裕が出来たのかな?

    このやりとりで、
    アイティアちゃんとのフラグ基礎が、
    出来てしまったのかな?

    獣人達に理不尽な行いをしてきたアークマイン、
    タケルと言う更なる理不尽に曝されますね。
    アークマイン信徒達に一つ言っておく、
    「やって良いのは、やられる覚悟の有るヤツだけだ!」

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメントいただき嬉しいです、Ginranです!

    実はこの優しさは今回新しく付け足したものです。

    でもそれほど違和感はないと思います。

    おっしゃる通り、ある程度目処が立ったという心の余裕が、ようやくアイティアに対する同情や優しさとして出てきたのだと思います。

    ここでタケルくんの凄さと優しさに同時に触れたことによって、後に彼女が自立するいい心の伏線になったのではないでしょうか。

    さて、次回から戦闘です。例のアイツらを出しますが、やっぱりなろう版とは変えています。異世界移動的に彼らの存在だけは矛盾だったので、カクヨム版を切っ掛けにそれを解消していきたます。

    少々お待ちをーm(_ _)m