応援コメント

第53話 聖都⑦ 悋気〜風と戯れる」への応援コメント

  • エアリスさん、無意識の嫉妬ですねぇ。
    余りにもヤン成分が多いですが。

    次回は、
    虐げられていた者達の、
    未来(あす)への咆哮が挙がりますね。

    アークマイン共よ、
    さぁ、お前の罪を数えろ!!

    作者からの返信

    須藤 恭也様、コメントいつもありがとうございます、Ginranです!

    オルタなのかダブルなのかとww

    でもこのお話は、ちょっと悔しくもあるのです。

    この時点でタケルくんには自分で物語を動かす実力がないために、外部からエアリスさんとラエルさんの働きかけに便乗するしか手立てがないのですw

    でも強くなるのはまだまだこれからだしなあ、行動次第でカッコよくなるかな、と書いていた当時は思っていました。

    いよいよ聖都編も後半です。がんばります!(*^^*)