応援コメント

第50話 聖都④ 黒猫と混浴」への応援コメント

  • 思わぬところで、
    セーレスとの思い出を刺激されたタケルくん。
    思いも新たに目的に邁進していくんですね。

    それにしてもアイティアさん、
    天然ですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、いつもコメント嬉しいです、Ginranです!

    後々の幼馴染イベントでも重要な意味を持ってくるタケルくんの傷痕。カラダも心も傷を負っていますが、心の方が癒えるのはセーレスさんを取り戻してからになります。

    アイティアはこの時点でメリアと同い年くらいになります。それでお胸が大きいなんて、カラダは発育が良くても、中身は子供&天然でいろいろやらかしちゃいますねww

    さて、次辺りからだったかな、例の奴隷商の女が出てくるのは。そして一度あることは二度三度とある。あの赤猫娘が再び登場します。「またおまえか!」とタケルくんは突っ込まずにはいられないことでしょう。

    次もがんばりまーす。