応援コメント

第29話 死と再生と誕生⑤ ひそやかな誓い」への応援コメント

  • タケルの心に折れない芯が通りましたね。
    この誓いを胸に、
    本当の闘いがはじまりますね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、更新のたびにコメントありがとうございます、Ginranです!

    おっしゃる通り、この覚悟がないとどうにも後が続かなかったと想います。

    最初は主人公が能動的になる理由付けとして、好きな女の子を追いかける、取り戻すという理由を考えつきました。

    それがやっと形になるお話でしたね。

    さて、特に当時は意識してなかったのですが、今現在異世界嫁の方は一章あたり10万文字以上13万文字以内で終わるように調整しています。

    ピカレスクを書いていたときはそんなの考えていなかったのに、だいたい10万文字くらいでいい区切りになりそうな予感です。

    本を読んでた読書感覚が10万文字を無意識に計算していたのでしょうか。うーん^^;

    次の次からキッツイお話になって行くのでなるべくまとめて出したいですね。がんばりまーす(*^^*)