応援コメント

第25話 死と再生と誕生① アークマインの帰還」への応援コメント

  • さぁ、ここからが急転直下な展開なんですよね。
    タケルにとっての石仮面が登場しましたね。

    なろうで読んでいたときも思いましたが、
    アークマインって、
    過激派のK○Kみたいですね。

    作者からの返信

    須藤 恭也様、早速のコメントありがとうございます、Ginranです!

    まさに石仮面ですねー、人間を止める的なww

    その時の彼とのやりとりとか会話とか、色々今のセンスに合わせていい感じに変えるつもりで居ます。もちろん大筋の流れは同じですが。

    もう少し彼が捕まってる理由とかをお話できればいいと思っています。

    最初に神様からチート貰うのも、ヒロインと純愛を育んでからチート貰うのもいいですよね?^^;

    アークマインは、確かにあらゆる負の感情を与えてしまった組織です。ちょっと聖都浄化あたりは死体撃ちみたいで哀れになってきてたりして(;・∀・)