応援コメント

冷やし茶」への応援コメント

  • おジャマさせていただきました。
    どれも格調高くて(?)、感服しているところです。

    >そのくらいの逸脱いつだつで失う時間なら、その分、短くなろうとも自分の心地よい様に生きたい。

    チマチマした健康オタクの私ですが、一瞬、つきのさんについていきます!と言いそうになりました!

    あー、こんなコメントで雰囲気壊してたらごめんなさい(汗)

    作者からの返信

    みさえさん、こちらにもありがとうございます。

    いや、もう、なんていうか完全自己流のなんちゃって俳句、短歌なので(大汗ダラダラ)

    元々の詩すら”詩のようなもの”で、やっと俯きながら「えーと、詩を・・・書いています」と言えるようになってきたくらいなんですよ。

    >そのくらいの逸脱で~

    わたしも結構な小心者なのですが、終末期医療について経験し色々思うことがあるのと、自分が病を得てから、こんな風に考えるようになりました。

    みさえさんのコメント、いつも嬉しく拝見してますよー(笑)

    編集済