応援コメント

やっと一緒に帰れますね」への応援コメント

  • まさかのクラスマッチはてのひらの上で踊らされてたのか笑
    まあでも守備で良いとこ見せれたのは良かったですね
    大体良いとこ見せようとしたらミスするんで笑

    ちなみに僕は最後のクラスマッチは怪我で出れなくて暇でしたし部活の話ですけど頑張って活躍しようとしたらミスばっかしました笑

    作者からの返信

    月海先輩が一枚上手でした。

    いいところ見せようとすると空回りしちゃいますよね。
    私も最後のクラスマッチは部活で骨折していたので出られませんでした(笑)

  • 一緒に帰れるようになりましたね。
    これで二人の仲も急接近の予感☆
    二人を応援したい気持ちがアップしてきました。(^-^)/