アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ニコ動広告によるPV爆発(★やフォローが増えるとは言っていない)
54
1,394
PV
第2話 最後から読む派(そんな人見たことない)
47
1,021
PV
第3話 中間報告(フォロワー様が結構増えて困惑)
40
803
PV
第4話 最終報告(お★様もフォロワー様も増えた)
37
684
PV
第1話 バーグちゃんの嘘(新着なんて見てます?)
56
1,381
PV
第2話 導線(たくさんあるようで1つしかない)
60
1,605
PV
第3話 バーグちゃんのパラドックス(注目の作品に注目)
64
1,197
PV
第4話 最初の★をどうやって得るか(答えなんて無い)
53
1,333
PV
第5話 罠(罠は2020年2月に無くなりました)
49
1,179
PV
第6話 トップページ(常時表示されているのに数分に負ける)
44
1,003
PV
第7話 ランキングの仕組み(解らないことだらけ)
47
1,007
PV
第8話 用語集(随時更新)
36
711
PV
第9話 曜日(連休だからと言ってPVが伸びると思うことなかれ)
44
1,671
PV
第10話 Q&A(小ネタ集:5/22更新)
37
682
PV
第11話 カクヨムオンリー(なろうとの決定的な違い)
41
1,031
PV
第12話 タグと検索(タグにすべてをぶち込め?)
39
920
PV
第13話 分単位(もう10ヶ月も使ってるのに全く気づかなかった)
27
487
PV
第14話 違うそうじゃない!(こういうので良くなった試しはない)
31
493
PV
第15話 日刊ランキング(新陳代謝!)
26
433
PV
第16話 ロイヤリティに夢はあるか(100円でも大金)
24
1,463
PV
第17話 カクヨムコンの傾向と対策(正直者は馬鹿を見る?)
31
2,046
PV
第18話 報酬報告(ロイヤリティのアドスコアがリワードで円)
21
991
PV
第19話 カクヨムコンの傾向と対策2(カクコンに参加する意味とは?)
24
522
PV
第20話 カクヨムコンの傾向と対策3(更新してない人はとりあえず参加しとく?)
20
322
PV
第21話 カクヨムコンの傾向と対策4(やはり通常は狙い目?)
20
362
PV
第22話 関連小説(全力で乗っかれ!)
29
540
PV