応援コメント

想い星」への応援コメント

  • 中学生くらいのころ、夜空を見上げながら、
    こんなことを思った記憶があります。
    好きな人へ届けって。

    読んでて、キュンとなりました。
    あのころの純粋な気持ち、忘れてました(笑)

    作者からの返信

    星に願いを込めるって、オトメ(年齢制限無し!)は一度はやったことありますよね^^*

    キュンってして貰えて嬉しいなぁ♡♡

    そして、この星は実はカクヨムの星でもあります。
    レビューやコメント、したいなぁって思っても、どうにも想いばかりで言葉にならないことが多々あり。せめて、お星様に気持ちを込めて置いています(ぺこり)

    編集済
  • つきのさんの星は、キラキラ光ながら、わたしのこころに届いています。
    空から降る星は、わたしの宝物です。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^*
    届いてたら嬉しいです。
    紫夜さんの星もわたしのこころをいつも優しく励ましてくれています。

  • 星は人を表すものと聞いた事があります。

    星に思いを伝えればきっと誰かに伝わる筈ですね。

    作者からの返信

    言葉にならない想いを、人は星に託すのかもしれませんね。
    伝わりますように、と。