応援コメント

第318話 空白の時間」への応援コメント

  • フェルゼンという敬愛する姉を歯牙にもかけなかった化け物の存在は、

    敬愛する姉を歯牙にもかけなかったフェルゼンという化け物の存在は、

    ん?と思ったので提案です。

  • 彼らには証人になっていただけねばなりませんから
     →彼らには証人になって戴かなければなりませんから

  • レーガー黒幕説提唱(๑ˇ3ˇ๑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    黒幕なのかどうか……。
    ひとまず更新致しましたので、そちらの方をぜひ読んでみてください!笑

  • あ、読み切っちゃった
    エドワールはどうでもいいけど、レーガーに何かあったら事後処理が面倒じゃん
    最悪の場合国ごと滅ぼして何もなかったことに……
    コースケはできないんだろうなあ
    はっきりいってここまで出てきた国のトップに立つ奴の中に賢王って呼べそうなのが居ないよね。
    エドガー国王は王としては一歩足りないし、法王は減税するし、枢機卿は一人は論外、レーガーは自分の価値に気づかないで自分の身を危険に晒す、大公は運がない

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    各国々の王たちに今のところ賢王と呼べる者はいません。
    唯一マシなのは大公くらいでしょうか。
    何故そうしたのかというと、シュタルク帝国を際立たせるためです。各国の王が優秀だとストーリーの展開上、主人公たちが活躍するための弊害になりかねません。
    ちょっとダメなところに主人公たち!といった感じにしたかったのです。

    レーガー枢機卿や法王につきましては……今はノーコメントにしておきます。壮大なネタバレ要素を含む恐れがありますので。

    まさかこんなに早く読んで下さるとは思いませんでした。びっくりです!笑

    本当に様々な感想を下さり、ありがとうございました!