応援コメント

第285話 双方の準備」への応援コメント


  • 編集済

    地潜行と魔導究明のランク付けを間違えたとしか思えない性能
    それとも地中での移動速度がコースケの地上での全速力の数倍の速度で移動できるんだったら戦術に組み込めるからわからなくもないけど。
    それともめっちゃ地潜行と相性のいいスキルがこれから手に入ったりするのかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    地潜行に関しましては……実のところ、今章で使う予定で出したスキルなのです!が、しかし、ボツネタとなってしまいました。
    こうなったら最早完全にネタスキルです。

    地潜行を使って地下空間へ行かせよう!→あ、ストーリー的に無理だ(ネタバレになるので伏せますが)→ボツ、といった流れです……笑


    魔導究明については、今後活躍予定(おそらく)です!