応援コメント

第234話 異世界の地図」への応援コメント

  • こういう敵を探ったり尾行したりってわくわくしますよね

    作者からの返信

    たくさんの感想ありがとうございます!!

    短期間でここまで読んで頂けるとは驚きです!
    この辺りですとラバール王国の内乱編が終わり、紅介の精神的な成長がほんの少しだけ垣間見えてきたところでしょうか。段階で言えば三段階中一段階上った感じですかね。
    この世界の人たちとは命の価値観がまるで違い、甘々で未熟で理想論ばかりを語る当作品の主人公ですが、最新話でもまだまだ成長の途中です。
    今書いてる章が終わって二段階、そしてラストに向けて更に段階を踏んでいけたらと思って書いてますが果たして……。

    この後もまだまだ先はありますので、是非とも楽しんでいただけたらと思います!

    編集済

  • 編集済

    大きな国だと、当然ながら時差がでるから、転移とかするとそれを計算して描写するのが面倒臭いですね。

  • 法国に行くんじゃないかなぁ(*´-`)宗教が絡んだ国は、小さい国土でも信者がどれだけいるか分からないから手を出しにくいと思われ


  • 編集済

    日中間500m程度の距離では即発見されると思いますが。
    数キロ離れていても人が歩いてるのは分かりますから、誰もいない平野ずっとついてくる人影があれば普通気が付いて警戒するでしょうけど。