応援コメント

第216話 形態偽装」への応援コメント

  • 食べ物は『手紙を送ってもらうシステム』で、包んでもらった食べ物を送ってもらうのはダメかな?

    作者からの返信

    たくさんのコメントありがとうございます!
    全て目を通させていただいております!

    >>食べ物は『手紙を送ってもらうシステム』で、包んでもらった食べ物を送ってもらうのはダメかな?

    ……盲点でした;;

  • ↓スライムの血は無いだろう、と私も思った。

  • 流石にスライムに血は流れてないと思うんですけど、序盤に結構血が流れてなくてスキル取得が出来てなかったのに急なご都合主義かな?と感じた。
    血まで再現できるのかなとも思ったけど流石にそれは無理があるし、明確に「外見を偽装できる」とあるのだから中身はスライムのまま、残る選択肢はスライム自体が血の塊ってことですかね?


  • 編集済

    やっと2週間の特訓おっわりですか。
    特訓の成果の確認・・
    多分擬態ですよね??

    擬態しすぎて変態呼ばわりされないようにですね

    次作楽しみです早く読みたいです。

    作者からの返信

    次話はコースケが今どんなスキルを持っているのかに触れていく予定です!
    ただ、もしかしたら更新が遅れるかもしれません。スキルの名前を考えたり、どんなスキルを習得してきたのかを纏めないといけないので、かなり時間がかかってしまいそうなのです……。

    楽しみにして下さっているのに申し訳ありません!