応援コメント

第78話 晩餐会」への応援コメント

  • フロディアって夢の中で会ってた女の子で、ずっと会いたいってこうすけが言ってたし、そう表現されてたけど…。
    己が忘れている設定を理解できないと言われても作者さんが可哀想なだけ。

    作者からの返信

    たくさんの感想ありがとうございます!

    フォローの言葉……心に滲みます。
    伝えたいことが伝わらず、曲解されてしまうことが多々ありましたが、仕方がないと割り切っていました。
    長い物語ですから、忘れてしまうのも無理はありませんので……苦笑。

    ですが、わかって下さる方がきちんといる、それが知れただけで私としては本当に嬉しく思います。
    ありがとうございました!

  • ちょこちょこ、ディアをヨイショしてるんだけど、全く共感が出来ないから困る。

    どんな裏設定で愛情を刷り込まれてるのか分からないけど、読者的な視点から言えばまったくヒロインには見えない…