アクセス数

エピソードごとの累計PV数

ポイントはそこじゃない!ーオゾンホール事件ー
18
424
PV
M夫くん、発見さる。ーなぜ、そんなところに?ー
13
265
PV
M夫くん、発見さる。ー発見しないでください!?ー
12
194
PV
M夫くんのMは…ー呼び名も手続きを踏むー
12
202
PV
”セロリ案件”ー育ってきた環境が違い過ぎ?ー
13
1,117
PV
幸せのビッグバンーM夫くん、奇跡を起こすー
12
112
PV
これって、スピード婚?ー聞いてないよ〜ー
10
98
PV
飼○員の苦悩ーむやみにエサを与えるなー
10
129
PV
リアルM夫くんメモー身体的特徴編ー
9
162
PV
リアルM夫くんメモー内面的特徴編ー
7
91
PV
バカップル誕生ー”ぶりっこ”との和解ー
7
64
PV
M夫くん、王子になるー暑がり体質過ぎるー
6
64
PV
M夫くんへの手紙ー妻から初めての……ー
8
305
PV
人体の不思議ーいびきの音色ー
6
64
PV
ないないvsあるあるー仁義なき闘いー
7
57
PV
大人のアレーテーマを決めるとおもしろいー
7
64
PV
「夫婦道」ー世にはばかる?ー
7
58
PV
ある妄想ー残されるものー
7
62
PV
「最後の晩餐」ーそんなバカな!事件ー
6
57
PV
マニア未満ー対等じゃなくてもいいよね!?ー
6
47
PV
凹ませてゴメンー意外にナイーブな人ー(1)
6
45
PV
凹ませてゴメンー意外にナイーブな人ー(2)
6
49
PV
グリグリーこの話の行方は…ー
6
60
PV
辛いものを食べると…ー私ってお子ちゃまだった?ー
5
47
PV
さわらないで!ー仲良しだからこそー
5
64
PV
この中でずっと生きていこうーそれってやさしさ??ー
5
42
PV
今年もメロンがやってきたー天からの贈り物ー
5
52
PV
調子に乗ってる!?ー結婚指輪のゆくえー
5
40
PV
「小人さんが来た」ー我が家のファンタジーー
5
37
PV
シンクロナイズド・ダンシングー愛しのお腹ー
5
44
PV
ありがとうのしるしーポイント制度導入ー
5
40
PV
セロリ案件ふたたびーあるエッセイから想起しましたー
6
50
PV
”美女と野獣”ー蓼食う虫の究極ー
5
58
PV
ランドセルvs旅行カバンー忘れ物対決ー
6
39
PV
幸せ過ぎると…!?ー神様に感謝ー
6
41
PV
その手にわしづかまれてーついでに爪の話ー
6
49
PV
自分だって!ーポイントカード事件ー
6
45
PV
あ、お宅は要らないか…ーめだかからの呼び名の話ー
5
34
PV
最後の晩餐は?ーまたは、好きなおみそ汁ー
5
33
PV
呼び名問題決着!?ー言えない言葉いろいろー
5
38
PV
なぜ言わない!?ーネタを無視する男ー
5
32
PV
おしりがしゃべるー結果オーライな話ー
5
66
PV
永遠の愛!?ー夫を好き過ぎる妻たちー
6
52
PV
*「夫を好き過ぎる妻の会・カクヨム支部」結成*
6
52
PV
すごい美人を出してきた!ーフォローができない男ー
6
49
PV
「好き」がわからない(1)ーオキシトシン問題!?ー
6
43
PV
「好き」がわからない(2)ー好きじゃなくてもいい!ー
6
46
PV
オノマトペ多め夫婦。ーじゃれ合い用語ー
7
421
PV
”へろもん”出てる〜ぅ!!ーM夫くんの耳♡クンクンー
6
35
PV
これからもよろしくねー12/24は入籍記念日ー
7
32
PV